幸せを感じるひととき…

こんにちは!
毎年この時期になると、とてもわくわくしてしまう田所です。

12月~4月に美味しい果物といえば
『いちご』ですよね(*´▽`*)

いろいろなところでいちごフェアが行なわれているのはご存知ですか??

私にとっては毎年恒例のイベント!
今年も行ってきましたーヽ(`▽´)/

今年は、新宿にある「ヒルトン東京」

いちごのオリジナルスイーツが20種類以上!!

 

 

いちご好き、スイーツ好きにはたまならく幸せな時間を過ごせること、間違いなし!

オススメです(*´▽`*)

http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/marble_lounge/2039

 

そのまま食べると、いちごはとっても栄養豊富(≧∇≦)/

*ビタミンC ・・・ 5~6粒食べるだけで、一日の必要量を取れます!
ハリのある肌を保つだけでなく、美白効果も期待できます。
抗酸化作用もあるので、風邪の予防やエイジングケアにも役立つますよ!

*アントシアニン ・・・ ポリフェノールの一種で、眼精疲労や視力回復に有効とされてます!

*食物繊維 ・・・ 「ペクチン」と呼ばれる食物繊維が含まれていて、整腸作用あり!

へたを取ってから洗うと、ビタミンCは流出してしまうので、
へたはつけたまま軽く洗って食べましょうヽ(`▽´)/

 

もうすぐ2月になりますが、いちごの旬はまだまだこれから
たくさん食べてみてくださいね(´~`)モグモグ

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約