これからの時期に!

もう4月ですね~

 

あと1ヶ月もすればゴールデンウィーク

 

今年は最大10連休にもなるそうですね

 

 

そんなゴールデンウィークに旅行などに行かれる方もいらっしゃるのでは

 

そんな時にオススメなのがこちら

 

スキンライズモーニングトニック

 

こちらはシートタイプの多機能美容液です

 

ペパーミントとグレープフルーツの香りですっきり気分も爽快に~

 

荷物が多くなりがちな旅行には

一通りのスキンケアを持っていくのが大変ですよね

 

これ1つ持っていけば洗顔後のスキンケアはバッチリです

 

肌が引き締まり

シートを10分つけたままにしてパックをすれば

更にしっかり保湿もできちゃいます

 

写真を撮ることが多い機会にも、メイクのりがバッチリです

 

1日1シート  36枚入  9720円

 

スタッフからも大好評ですよ

 

旅行のお供にぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約