笑顔のリカちゃん⁉️

こんにちは川崎です!

女の子なら一度は遊んだことがあるリカちゃん

リカちゃんは1967年生まれ 永遠の小学5年生  初代のリカちゃんから

現在まで4代目だそうで

初代のリカちゃんは髪の毛が栗色で外向きカールが特徴で現行のリカちゃんより大人びて見えます

img_1520

現行のリカちゃんはアイドルっぽく華やかに身長が1センチ伸び22センチになりました

img_1522

髪の毛や身長が変われともお澄まし顔のリカちゃんのイメージがあると思いますが、

 

 

1999年に発売されたリカちゃんの中になんとも言えない、表情豊かなリカちゃんがいたので

ご紹介します

img_1432

ウィンクリカちゃん

今にも投げっキスが飛んできそうですね

 

img_1431

うーん・・・なんとも言えない表情ですね

 

 

 

img_1429

ビッグスマイルですね^^

 

 

img_1430

ビックリリカちゃんに私もビックリしました

 

今もなお愛され続けているりかちゃんには家族構成や

ボーイフレンドやお姉さんが実はいるなど謎がまだまだ

ありそうなので、調べてみるのも楽しそうですね

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約