疲れ知らずの体になる秘訣!!!?

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、5月のGWも明日で終わりですね

始まる前は、

「10連休なんて長ーい!」

と思っていましたが、

始まってみたらあっという間🙄

 

30日は祝日ですが火曜でしたのでお休みでした。

桜木町に出かけたのですが、人の多さに驚きました❗️

 

そんなたくさんの人混み、、

疲れますよね😓

みなさんも連休はお出かけしたり、ゆっくりしたり、、

だいぶ体も疲れているかと思います。

連休明けのお仕事が辛そう💦

と不安になっている方も多いはず。

 

歳を重ねれば疲れがどうしても取れにくくなってくるもの。

私も最近常々感じます。。

 

前は休みの日に昼過ぎまで寝てればだいぶ疲れもスッキリしましたが、

最近ではなかなか寝ても疲れが取れません😵

 

私の周りも、

「眠りが浅い」

「食生活が不規則」

「ストレスが溜まってる」

などなど悩みを抱えている人がとても多いです。

自分で食事を考えてバランスよく取ることももちろん大事ですが、

そんなことしている余裕がないという方も多いはず。

 

そんな時にはサプリメントで補うのも1つだと思います。

日本はアメリカなどに比べるとまだまだサプリメントの文化はなく、

そんなもの飲まないで食事で取る!という方が多いそうです。

 

でも、それではできないから、サプリメントがあるんです。

今回ムード&ラテでは美容皮膚科とコラボレーションして、サプリメントを作りました❗️

 

髪だけではなく、髪は十分綺麗になったからこそ、

本物の美を手に入れるために、内側から綺麗に❗️❗️

 

何種類ものサプリメントを飲まずに、これだけで十分に必要なものを摂取できます。

 

・ギャバ…リラックス効果、ストレス緩和、安眠効果

・コエンザイムQ10…抗酸化作用、老化抑制

・葉酸…新しい細胞形成、美肌、アルコール代謝アップ

・コラーゲン…細胞をつなぎとめる、骨や肌の土台を作る

・ミネラル…五大栄養素

・ケイ素…コラーゲンをつなぎとめ、血管の修復

・ヒアルロン酸…肌の保湿

・ビタミン…他の栄養素がうまく働くための役割

・カルノシン…抗糖化、目にも良い

・アンセリン…尿酸値の高い人に

・ヒハツエキス…むくみ、冷え予防、高血圧の改善

・ケラチン…髪、肌、爪の素

他にマグネシウムやカルシウムも!

 

30代に入ると老化が加速し、

現代の食生活やストレス社会ではどんどんマイナスを加速させていきます。

いかに食い止めるか

そして質の高い眠りと疲れのリセット

日々の食生活の改善と良質なビタミンとミネラルの補給

 

これがこのサプリメントで❗️

今美容ブームで高額な美容成分やコラーゲンやプラセンタを飲む方が多いですが、ただ飲むだけでは意味がなく、それらをつなぎとめてくれる成分や、その成分たちがうまく活性化できるような体を作ることも大事なのです。

 

ムード&ラテが青山の美容皮膚科とコラボレーションして作った自信作のサプリメントができました✨

髪の毛だけが綺麗になればいいのではなく、内側から綺麗になれるようにトータルビューティーを目指しているムード&ラテだからこその自信作❗️

 

この良さを知って頂きたいので、今回だけの特別価格です‼️

*エイジングリラックス初めて購入の方

  1本 ¥4.800 ご購入で1本プレゼント🎁

 

*続けて頂いている方にも素敵な特典🎁

○6ヶ月コース(10%OFF)¥25.920

  ご購入で1本プレゼント

○9ヶ月コース (15%OFF)¥36.720

  ご購入で2本プレゼント

サプリメントは続けることで効果が実感して頂けるので是非半年まず試してみてください😊

私も効果を実感したのは3ヶ月くらいでしょうか、、

目覚めが良くなったり、疲れが取れやすくなりました❗️

 

5月26日までなので是非お早めに❗️


5月のお休みはこちらからご確認いただけます。

5月27~30日まで設備点検の為、全店休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約