結婚式後、新婚旅行前に髪の毛サッパリさせちゃいましょう!

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、今日友人が来店してくれました💇‍

12月に結婚式があり、それまでずーっと髪を伸ばしていました。

結婚式後切りたかったけどなかなか切れず、やっと今回カット✂️

友人の結婚式に行くのにカラーもしたいからといい機会にとの事で。

どれだけ結婚式ラッシュなんでしょう。。

アラサーは仕方ないです😓

こちらがビフォー。

結婚式終わったので前よりもサボりっぱなしで引っかかりまくり😫

 

アフターがこちら。

さらっさらになりました✨

 

ビフォーアフターで比べると、

こんなにも‼️

色味はオレンジが出やすい毛質なので、オレンジを抑えたカーキで。

春なのであまりトーンを落とさずに入れました🌱

20cm以上切って、サッパリしてました❗️

 

新婚旅行で海外に行くそうなので、その前に切れて良かったと、手触りも良くなって喜んでくれました。

旅行先での長時間のドライヤーや傷みで引っかかってのイラつき、、

無くしたいですよね❗️

 

サッパリしてから旅行に行くのがオススメですよ✈️

美REMAKEカラーできれいになってから楽しい旅行を


ムードコアではハレノヒの被害にあわれた方のご協力をしております👘

詳しくはこちらから。


3月のお休みはこちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください。

045-450-3606


横浜 LINE@始めました!

各店の耳より情報を配信予定です

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約