くせっ毛のまっつんといえば、、、⁉︎⁉︎⁉︎

こんにちは!!

横浜店でアシスタントとして働いています。

『くせっ毛のまっつん』こと松山です!!

今まであまり自己紹介とかしてこなかったのでここで簡単に自己紹介させて頂きます!!笑

まず最初にパーマは生まれて一度もかけた事がありません。笑

全てくせっ毛です←

そんなことは置いといて

僕の得意な事はシャンプーです。

どんなお客様にも最高のシャンプーを提供することが出来ます\(^^)/

そして必ずお客様を笑顔にして見せます(^^)

日頃の生活で溜まっている疲れやこりをしっかりほぐしていきます!!

頭をほぐすことによって首や方もスッキリして視界もすごく良くなりますよ!!

お客様にマッサージしてもらって良く眠れるようになったりこりが取れたなどのお声をお寄せいただいています。

凄く自分の励みになります\(^^)/

自分は茅ヶ崎市で育ち、小さい頃からサッカーを習っていたので遊び場所はグラウンドか海でよく遊んでいました!!


これは家から5分の海です!!笑

自分はいわゆるわんぱくサッカー少年でした(^^)笑

今はスノーボードやバイクに乗る事が趣味です(^-^)/

スノボーやバイクの知識がまだまだなので是非教えてくれる人大募集です( ̄▽ ̄)笑

美容師になろうと思ったきっかけは

だいぶさかのぼって中学生の時自分で自分の髪を切るのが楽しくてよく自分で切ってました。そして高校もごく普通のところに行き進路で行き詰まった時に手に職をつけようと思って昔髪を切るのがすごく楽しかったと思い出して美容師の道に進みました。

何をやっても上手くいかない事もたくさんありありました。しかし家族だったり周りの先輩と達が支えてくれたおかげで今の自分がいると思ってます(^ ^)

自分はまだアシスタントですが、来て頂けるお客様に最高の幸せを与えられるような技術、接客をしてフルスマイルで帰って頂けるようにして参ります。

長い文章を最後まで読んで頂いて誠にありがとうございます。

感謝感謝です!!

行ってみよーかなーって思っていただけた、あなたのご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

横浜店045-450-3606

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約