冷えた室内、気づいたときにはむくみで足パンパン!!

立ち仕事の美容師は常にむくみに悩まされています。

わたしもその一人、横浜店アシスタント山田です(*_*)
デスクワークの方もむくみに悩まされてる方は多いのではないでしょうか?

室内は冷房で冷えひえ、気づいたときにはむくみで足パンパン!!

帰るのも嫌になりますよね笑
そこでやっぱり効くのがリンパマッサージ!

1分でできてとても簡単なんです☆
①足裏全体を押す 10秒


②足の甲もまんべんなく押す 10秒


③足の指を指の付け根から足先に向けて引っ張るようにもむ 10秒


④ふくらはぎを左右の手交互にさすりあげる 15秒


⑤太ももの内側をさすりあげる。内側が終わったら外側も 15秒


※秒数は片足だけです

出典:http://www.naturaltime.jp/diet/1min-lympha-massage-diet2.html
お気に入りの香りのオイルやボディミルクを使うと、よりリラックスしてできます☆

リンパの滞りは日々溜まっていきます。

こうした日々のケアも大事ですね(^O^)
ムード&ラテではリンパの流れに沿って施術するヘッドケアも大人気ですo(^▽^)o

気になるお顔のむくみもヘッドケアで解消しましょう!

【ヘッドケア】

他メニュー(カラー、パーマetc)とセットで

30分 3,300円

60分 5,300円
気になる方はスタッフまで☆

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約