春はまだいます!!

こんにちは!!

アシスタントの松山です!!

先日の火曜日に久しぶりに 

遠出して山梨にいってきました〜!!
なんで山梨かと言うと

桜をみてきたんです( ̄▽ ̄)笑

こっちはもう散っちゃってるので

わざわざ山梨まで行って参りました。。。笑

桜って散っちゃうと春が終わっちゃいそうですよね⤵︎⤵︎

なので春をまた見たいと即行動( ´ ▽ ` )ノ

車で2時間ほどドライブして到着。


すごく綺麗じゃないですか?  

珍しい芝桜です!!

お花とか見てあまり感動しない

自分でも10秒ほど見とれました。

 

富士山もばっちし!!

これでも6分咲きらしいですよ( ̄▽ ̄)笑 
本栖湖の近くで富士芝桜まつりが5/29までまだまだやってるので是非行って見てください!!
そんな癒された松山の休日でした。笑

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約