紫外線だけではない?!

こんにちは、渡邉です( ^ω^ )

今日はどんよりとした天気ですが、晴れているとかなり気温も

高い日が多くなりましたね!
今の時期気になるのはやっぱり花粉。ですね。笑

もうこれは誰もが気になっていることだとは思いますが、

これからの時期、気になることと言えば

日焼けです!!

え?早くない?

とお思いの方も多いと思います( *`ω´)

日焼けというと紫外線が一番に思いつきますが、

今の時代、ブルーライトでも日焼けをしてしまうのです!!

皆さん、ご存知でしたか??(・_・;

PCやスマートフォン、TVやLED照明から

放たれるブルーライト。

肌に当たって日焼けするのではなく、目からその光が

入ることによって日焼けしてしまうらしいのです!(◎_◎;)

…恐ろしいですね。。

でも

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約