嬉しいこと。

こんにちは!松井です!

先日、とっても嬉しいことがありました!

それは、先輩の大西さんにがケーキを作ってきてくださったのです。

3/10から異動があり、自分が横浜店メンバーとして大西さんと一緒に働けるのが 最後だったのでそれに合わせて作ってきてくださったのです(*゚O゚*)♪
 

とーっても美味しかったです♡♡
  
 

(((o(*゚▽゚*)o)))

愛を感じました。先輩が自分のためにケーキを作ってくれるなんてなかなかないですよね…(´•ω•̥`)

感謝の気持ちでいっぱいです。。
私も人に愛を与えられるような人になれるよう、努力します!!!
  

同期の今野くんも美味しくいただいてましたよ!!

ありがとうございました\(^^)/☆

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約