横濱うどん

こんにちは。寺澤です

横浜といえば?

出てくるのはシューマイが1番ですね。

石川町といば?

中華街、元町ですね。

 

そんな中、中華街の裏にこっそりとこんなお店が。

看板だけ見たことがあって、

「かわいいなー」

と思っていたのですが先日入ってみました。

IMG_6926.JPG
かばのおうどん!!

夜行ったので、暗くてわかりづらいですね。。

横濱うどんの発祥だそうです。

「食べごたえ」と「歯ごたえ」を重視してるそう。

IMG_6924.JPG
お腹が空いていたので、ミニ天丼も 笑

焼き物、揚げ物も充実してますよ

すっごくおいしかったです!!

 

石川町に行って、中華料理に飽きたら是非!

 

そういえば昨年の終わりも年越し蕎麦ではなく、うどんでした 笑

1月ももう終わりですが、今年は太く長く頑張ります

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約