明日から!

こんばんは、寺澤です。

お正月休みってあっという間ですね。

半分以上コタツで過ごしました。

コタツって人をダメにしますね。

本当に。

みなさんおせちは食べましたか?

我が家では毎年決まって登場するものが!  

小布施の栗鹿の子!

栗きんとんですね。

結構お芋が使われることが多いのですが、これはぜーんぶ栗!!!

すっごーーーいおいしいのです。

作る方も多いと思いますが、来年のお正月は是非一度食べてみて下さい。  

さて、三が日お休みを頂きましたが、明日から通常通りの営業です。

横浜店は11:00オープンになります。

明後日は火曜でまたお休みを頂いてしまいます。

まだお正月休みの方は是非ご来店ください。

お待ちしております。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約