おいしいものと…

こんにちは!渡邉です(*^^*)

12月も後半…

今年も残すところあと8日ですね!!

今年は暖冬でなんだかまだまだ年末が近づいてる気がしません。。

来年の夏を考えると恐ろしいですね!(◎_◎;)

 

 

話は変わりますが。。
先日友達と一緒にランチに行きました
行き先は明治神宮前の”カンテラ”。
まだオープンして一年経っていない、新しめのお店です!
実は友達の働いているお店と同じ系列らしく、
以前から勧められていたので今回一緒に
行ってみました*\(^o^)/*

 

都会的な場所にありますが、
晴れてる日はオープンテラスもあるので
気持ちよく過ごせそうな店内でした

今回いただいたのはこちら

 

 

 

 
カブの乗ったピザと
白菜とひき肉のペペロンチーノです!
どちらもおいしくペロリと頂きました❤️
パスタはシェアで、とオーダーすれば
お皿に分けて運んできてくれます!
分ける手間もなくありがたいですね(*^^*)

 

 

そして最後にデザートをいただいのですが、
パンナコッタの上にパイナップルが…!!!
実は好き嫌いが多すぎる私…。。((よく怒られてます
思わず端によけてしまったのですが、
それに気づいた店員のお姉さんが
すかさずキャラメルソースを持ってきてくれました!

 

『これおいしいのでどうぞ(^^)』

 

 

まさか見ていたとは思わず恥ずかしい気持ちもありましたが、
ちょっとした動作に気づいてくれたことに
感動しました!!

 

違う職種ではありますが、同じようにサービスを提供する側として

本当に大切な部分に触れたなと感じました!
日々の営業のなかでもっとお客様全員に心地よい空間を提供していけるようにしていきます(*^^*)

味もサービスも素敵なカンテラ、
是非皆様も行ってみてください
その場でハムをスライスしてくれたりもしますよ!

 

 

今回写真を撮り忘れてしまったので
同じ系列のEPEE(@吉祥寺)の様子を載せておきます!

 

ハム
こちらのお店もおすすめです❤️

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約