しゅ☆

 

お休みのスタッフから差し入れです

 

この間ご紹介した自由が丘バーガーの下のお店です(^^)

 

ピカソル

 http://www.picassol.com/

 

クッキーも美味しいお店なので

下の生地がサックサク。。。

 

生クリームとカスタードの融合はたまりませんね~(*´ω`*)

 

食べるのに夢中すぎて

みんな真顔です(T_T)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は季節のものやラッピングも可愛いので

この時期差し入れなどにオススメです

 

久しぶりにムードスタッフ集合

 

写真は自撮り大好き和泉さん♡

さすがキレイに撮れてますね♪

 

すでに食べ終わってる穴澤さんは何故かバナナを持参。

 

とろい金子くんは箱から取り出せず。笑

 

シュークリームをむさぼるラテでした

 

image

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約