懐かしさ!

こんにちはアシスタントの小川です!

 

最近暖かく花粉症の人はすごく大変な時期だと思います。

自分は、花粉症ではないので大丈夫です!笑

 

今日は、自分のちょっとした趣味とか今までやってたことを、紹介しようと思います。

自分はずっと空手をやっていたのですが、先日弟が全国大会に出場しました。

仕事で見に行くことはできなかったのですが、陰ながらずっと応援してました!

結果は厳しいものでしたが、写真などを両親におくってもらって見て、楽しそうでしたし悔しそうでした。

 

自分も学生の頃、こんな時代があったんだなと改めて感じました!

自分もまだまだ夢に向かってる途中ですが、初心を思い出してくれる出来事でした!

 

皆さんも身近な人を全力で応援してみてはいかがでしょうか?

人は応援されるとすごい力になりますし、頑張ろうって気持ちになれます。

自分も立派な美容師なれるよう、頑張るのでよろしくお願いします。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約