お花見の時期ですね!

こんにちわ 川崎です

寒かったり、暑かったり変な天気が続いていましたが、ようやく気温も安定しそうで
春はすぐそこですね^ – ^

今年の横浜の桜は

3月23日開花、4月2日満開の予想

みたいです

来週あたり見頃になりそうですね

私は、去年目黒川の夜桜を見に行きました

川沿い一面に咲く桜は見ごたえありました

オシャレな街だけに出ている出店も

洒落てるところが多かった気がします

今年は、少し遠出して

浅草に行こうと思っています

浅草・吾妻橋からでている

東京都観光汽船は

隅田川随一ともいえるお花見どころになります

墨堤千本桜や、隅田川の新名所・中央大橋付近の桜を楽しむことができます❗️
催行日

【お花見船】2016年3月19日~4月10日、

【夜桜船】2016年3月23日~4月10日
満開の桜がみれますよーーーに

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約