撮影会の収穫!!

前回の撮影会の収穫です。

いい写真がたくさん集まりました。

モデルさんも皆さんとっても魅力的

やはり、さすがプロ・・・・・・・。

カメラを向けられると表情がいっきに変わります。

スイッチが入るというか・・・・・。うん。すごいっ

テーマは春・・・・・柔らかさ、春風に吹かれた感じをイメージ・・・。。

こっちまで笑顔になってしまうような愛くるしい表情。そして、バッチリきめたショット!!

動きのあるスタイル&ショット!!

クセ風ふわふわパーマ

これから大注目!!セクシー&キュートショートどんな洋服でもあう大注目ショート!!

ロングではゆるウェーブ。柔らかく、触りたくなるようなふわふわガール

小さいサイズでの写真ですが、オールスタイルイメージどおりのショットができたと思います。

もっと皆様の身近で、見れる日を楽しみにしています。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約