愛する人と・・・

観に来てください!!大ヒット上映中!

につられて先日『アマルフィ 女神の報酬』を見に映画館へ行ってきました。

 

織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 佐藤浩市 などが出演している映画で、全編?ほとんど?イタリアロケだったらしく、建物や街並み、自然の景色がとても美しい映像でした。

 

日本とは異なった欧州の文化!建物のデザインや色なんか面白い。やはり環境も違うので色彩感覚なんかも違うんですね!

 

それと織田裕二の役があまりにカッコ良く!スーツ姿に惚れボレして新しいスーツ買っちゃいました。

 

着る機会は友人の結婚式位ですが・・・・・

織田裕二になりきって嫁さがしをしてきます。 

 

皆さんもぜひ映画館でアマルフィはいかがですか!?     

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約