夏といえば

夏といえば、テレビで高校野球!!(球場でも観てみたいですが・・・)

 

今まさに毎日熱戦を繰り広げられていますが一戦一戦感動の涙です!!

とくに知らない学校でも感情移入しますね。そして負けていて追いかけている方を応援してしまいます。

 

高校球児ってカッコいいですね~高校3年間という日々を大切にして精一杯頑張る!!だから感動が生まれるんですね!

そして甲子園球児の坊主頭!!

今、街で男性のヘアスタイルはポイントで刈り上げたり、内側を刈ってツーブロックだったり、モヒカンが流行ってますが、次に流行るメンズヘアスタイルは・・・

 

『ボウズスタイル!?』坊主ではありません。ボウズです!!

という訳で色気づいて髪を伸ばしていた僕はボウズにしました。

 

もう一度言います坊主ではありません。ボウズです!!

男は黙ってボウズです!皆さんもぜひ

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約