レッドクリフ・・・その②

観ましたよ~『レッドクリフ Part2』

かなり世界に入り込みましたねぇ・・・・・

命懸けで生きてる時代を感じ感動です。自分があの時代に生きてたら、どう生きるのか??

とか考えさせられました。女性の強さや友情や人の真っ直ぐな心。

書くとかなり長くなるので・・・・・

皆さんにも観て感じて欲しいです・・・・・

 

 

 

小喬の美しさ・・・・・・

 

月曜日に映画を観終ったら充実感と共に完結してしまった寂しさに襲われ・・・行ってしまいましたよ。

火曜日も映画館に・・・・・そして観ましたよ・・・・・『レッドクリフPart 2』

 

劇場で2回観たのは初めてです。

明日からも影響受けまくりで日々頑張ります!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約