侍ジャパン最強に・・・・。日本を一つにしてくれてありがとう!!!

みなさん!!

昨日決勝戦はご覧になりましたか!?

侍ジャパンが韓国を破り

WBC2連覇を果たしましたーーーー!!!!

おめでとう!侍ジャパン!!

平日でお仕事の方は

携帯で試合内容をチェックしたり

電気店のテレビ売り場でご覧になった方もいたのでしょうか?

私は前日の夜から友達の家に泊まり込み

試合が始まってからは1歩も動かず

テレビにかじりついていました・・・

同点に追いつかれ、

その後の勝ち越し点が入った時

友達は感動して泣いていました・・・(笑)

本当に日本が一つになった瞬間だっだなーと

感じました。

試合終了後は

そのニュースを見ながら

カンパーイ!!

お祝いをしていた方も多いのでは?

今週の土曜日には

サッカーのW杯最終予選もありますね。

日本頑張れー(^O^)/♪♪

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約