雪が降ったら

こんにちはラテ自由が丘、髪質再生師よっしーです。

このところ記録的な雪に見れている日本列島ですが、明後日は関東南部も雪の予報。

まだ先なのでどうなるか分かりませんが、

調度1年前の雪の日は東急線のダイヤが乱れて大変でした。

img_2383.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の写真が無くて、気分的に3年前の写真を上げてみました。ははは^^;
ラテは雪に弱い東横線が動かなくても、目黒線の奥沢から10分も歩けば、何とか店に行けるので助かります。

スタッフはともかく、

明後日がどうなるか分かりませんが、皆さまは、もし当日大変でしたら、変更のご連絡はお気軽に頂ければと思います!
ちなみに、次回予約というのがあって、来店日からの日数で様々な特典を設けているのですが、

日程の変更がある場合は、勿論日数に応じた特典が受けられるようご対応させて頂いています!

宜しくお願い致します^^
ラテ自由が丘、髪質再生師よっしーでした!

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約