えのしまぶらり!

こんにちは!松井です!

ちょっと前にパンケーキブームなって人気だったegg’s thingsに初めていきました!

行く途中、路面電車がガタンゴトンと走っていてなんかいつもと違う感覚になりました!路面電車なんてめったに見れないのでテンションあがりましたよ\(^^)/

上の写真のパンケーキはみなさんもご存知、ホイップが山盛りですごかったです☆1人で余裕で食べれる、むしろ生クリームが足りないんじゃないかと思いましたが、その真逆。お腹がぱんぱんになりました。やっぱりパンケーキはシェアするのがオススメですね♪

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046636/

だいぶ時代に乗り遅れましたが、満喫できて幸せな松井でした!!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約