山登り後の恒例!

こんにちは平井です

昨日の長部さんのブログで見て頂いた方はご存知のとおりとおもいますが、山登りをしてきました!

みなさん、山なめちゃいけません。
登り終わって2日目、筋肉痛を通り越した
痛みと戦っています

4年前には塔ノ岳という山を先頭をきって登り、どこかで自分自信を過信していました。笑

懐かしい。。

↓四年前の塔ノ岳の山頂。鹿とパシャリ

(横浜店大西さん 自由が丘店松原さんと

20151015103556

 

そして今回の大山で

「夫婦杉」樹齢約600年

20151015103739

 

山登りの醍醐味の一つ

登山者の方とコミュニケーションも楽しみながら

声を掛け合いながら登りきりました

20151015103629

 

関内店スタッフ石川君とパシャリ

早い段階から休憩。

20151015112737

 

写真で山の思い出を勝手に振り返りましたが、
今回は山ではなく毎回恒例のスポットを紹介します
山登りの後には「厚木健康センター」という温浴施設を利用します!
ここで有名なのが8種類の漢方生薬を使用した薬草湯です!
(体を擦って洗った後に入るとしみるので気をつけてくださいね!)

もう一つが本場草津温泉より直送の露天風呂です。
色んな効能があるので、効果は抜群。
ちなみに交互に入るのがオススメです
サウナと水風呂はもちろん3セット!
気になる方はこちらから↓
http://www.yunoizumi.com/atsugi/bath.html 

ゆったり疲れを癒した後は、

お腹ぺこぺこな平井はもちろんカツカレー! 
ここのお食事処はメニュー豊富でどれも美味しいんです

20151015103702

こんな感じで、結局食べている時が一番幸せだ~と実感をし、

一日を終えました

 

次は富士山?・・

という話もちらほら。

日々の体力作りから始めていきたいと思った平井でした

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約