江口と真山がおそろコーデしてます☆

 

こんにちは〜

ムード金沢文庫店の内です(^^)(^^)

 

image

なんだか仲睦まじそうなこの2人、

おそろコーデで営業なんて仲良しですねー!

(偶然です)

 

 

夏らしく白いTシャツにデニムのボトムで

足元はスニーカーでアクティブに!!

 

image

 

 

真山はパーソナルカラーと言っても過言ではない大好きな赤の靴!

江口は眩しいくらい真っ白な靴ですね!

 

 

image

こんなにいい天気だとこんな爽やかコーディネートもしたくなっちゃいますよね〜

ちなみにお店の窓から撮った写真です☆

 

 

……!!!!!

 

ここにもいた!!!!!!

 

白いTシャツにデニム!

 

image

 

アシスタントの高橋くんです。

逗子出身の湘南ボーイです。

最近メガネかけてます。

インテリ気取ってます。

 

ぜひご来店の際は高橋のメガネにもツッコミを入れてみてください!

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約