ミラノ

やっぱりミラノはいいですね(*^_^*)

少し観光する時間もあり本当に楽しませていただきました!!!!

 

私たちがミラノに行かせて頂いている間は

ミラノの街はコレクションモード!!!!!!

色々な場所で各ブランドがSHOWを行っていました!!!!!

 

 

 

日本ではあまり見ない光景なので

かなりテンションがあがりました(*^^)v

 

 

 

この日はコレクションに入るスタッフと

 

ミラノの街を観光しました(*^_^*)

天気は晴れ!!!!

暑いぐらいでした(>_<)

 

この時期にはとても珍しいらしい。。。。

 

 

普段本当に運動不足だと痛感しました(笑)

筋肉痛で!!!!!!

 

 

ではまた少しですが次回お話しますね(*^^)v

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約