あれを食べてきた

こんにちは吉川です。

 

僕は横浜市の港北方面のはずれの方に住んでいて

第三京浜を使う時は、港北インターをよく使います。

そしてその港北インターの近くには、 IKEAとロピアと港北の湯があります。

それぞれ通るたびに、思い出が頭をめぐり、また行きたい、心から思います。

だから港北インターは大好きです。

 

今日はそんなどうでも良い、僕がIKEAに行ったよ、という話。

興味がない方はそっとスマホのホームボタン又は戻るボタンを押してくださいませm(_ _)m

 

さて、IKEAはインテリアだけではなく、スウェーデンの食も扱っています。

そしてついに夏の駆け込み、あれを食べに行ってきました。

過去ブログ

◯◯を食べてみた!

 

そうザリガニです、ザリガニ!

※店内でも売ってます。

IKEA以外でも身近に食べれるのでしょうか?

個人的にはもうどこでも食べれるようメジャーなものになって欲しいと思うのですが、

いやはや、見た目が。。

ただそこさえ克服してしまえば、リピート間違いなしの太鼓判!

 

 

という訳で、調べて見たらフェアの期間が終わっていました。すみません。

また来年の夏頃、首を長くして待ちたいと思います。

 

 

ビフォアアフターを掲載しているインスタ始めました^^

@latte_yoshikawaで検索ください!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約