だぁ〜い へ〜んしん!!!

着々と寒くなってきて、地方では雪が降り始めましたね、去年の関東の大雪がつい最近のように思い出している大西です(´・_・`)

さて、本日は大変身を遂げた
スタッフの紹介をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

誰でしょう⁇

 

 

なにが大変身を遂げたのでしょう⁇

 

 

 

 

 

 

ドキドキしてきました⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はこの方!!!

 

IMG_1415-1.JPG

 

 

 

 

ん⁇

 

 

IMG_1415-3.JPG

そう!この方!!

ムードのメンズの中で唯一のロン毛。
真山さん( ´ ▽ ` )ノ

チャームポイントでもあった
ロン毛。

みなさん、そろそろお気付きですか⁇
(すでにご存知の方はすみません。しばしお付き合い願います。)

ロン毛が…

IMG_1420.JPG

 

 

ロン毛がぁぁぁぁぁ!!!!

 

IMG_1422.JPG

 

 

 

こんなにサッパリと\(^o^)/

 

 

 

周りからも好評だそうです♩
よかったよかった♩

こんなに思い切って切ったのは初体験だったそうです。

 

 

いやいや、私の方こそ初体験ですわ。スタッフの髪を切るのは本当に緊張します。心臓バックンバックンでした。はい。

 

 

でも、喜んでもらえて良かったです(^^)

皆さんも、良いクリスマスを迎えられるように、新しい年を迎えられるように、綺麗になるお手伝いをさせてもらえたら嬉しい限りです☺︎

 

最後にドヤ顔。パシャリ

 

IMG_1425.JPG

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約