何よりも大切なヘアケアだからこそ読んでほしい

こんにちは!
スタイリストの寺澤です^^

前回のブログ読んで頂けたでしょうか?
読んでない方は今回より前回のブログの方が重要なので、是非先に読んで下さい。
久々に長文の文章で、1000文字をオーバーしてしまいました;

https://mood.co.jp/media/archives/21733106

シャンプーについてしっかり説明はでき、
ムードのシャンプーも良いことはお伝えできたのですが、
値段や量などの説明が入り切りませんでした。

ムードのシャンプーは2種類!!
◎ボリュームタイプとダメージタイプ
○ボリュームタイプ
ハリやコシを与え、パーマの再現性アップや、髪のボリュームアップに最適です。
○ダメージタイプ
パサつきやごわつきを抑えしっとりした質感に。

容量 295ml
価格 ¥3.080
(ポンプは別売りになります。
2回目以降はポンプを差し替えて頂ければ大丈夫です)

容量ですが少ないと思う方も多いのですが、ムードのシャンプーは1プッシュでも十分!
使用量が多ければ髪を傷める原因にもなります。

◎トリートメント
今までの感触はキープし、さらにキューティクルの収れん効果をプラス。
その結果、カラーやパーマなどの持ちが格段にアップしました。

容量 285ml
価格 ¥3.630
(ポンプは別売りになります。
2回目以降はポンプを差し替えて頂ければ大丈夫です)

そして4/30までキャンペーン中!!
シャンプーが10%OFF!!
トリートメントとご一緒の購入なら15%OFF!!

キャンペーンは店頭のみになってしまいますが、

シャンプーやトリートメント、その他オリジナルホームケア剤はオンラインショップからのご購入も出来ます。
定期便ならキャンペーン価格よりさらにお得です!!
オンラインショップ

ぜひこの機会にシャンプーを変えてヘアケアを見直してみて下さい。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約