• HOME
  • ブログ
  • 雑談
  • 寒くなってきたらあったまりに行こう。ということで行ってきました。

寒くなってきたらあったまりに行こう。ということで行ってきました。

こんにちは。ムード もーりです

 
なんとイラストを

 
同じ店舗の松下さん

 
かいてもらっちゃいました( ¨̮ )

少しずつ気温が

 

さがってきて体温が

 

落ちやすくなってる時期かと思います

 

体温が下がると
体の免疫や代謝も悪くなってしまいがちです

 

そんな時自分は
温泉に入りに行って解消してます

 

ムードは温泉好きが沢山いますが、、、
この前は、川崎にある
ラクスパというところにいってきました

 
ここだと岩盤浴や炭酸泉もあり

 

体をあっためるのにすごい良かったです

 

中にはロウリュウという
サウナの中にアロマ水をかけて

 
熱風を回していくというものですが
これがすごく熱い!
でも全然知らない人と
インストラクターと合わせて
しゃべりながら動きながらなので
体感時間としてはあっという間です。

 

自分は汗をかきにくいと思っている方
是非おすすめです🐼◎

 

ムードのヘッドマッサージも
体内の代謝をあげることで
全身ぽかぽかになるので
寒くなる前に

 

ごほうびでやっていってくださいね

 

皆さんのご来店お待ちしてます

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約