12月12日にオープンいたしました。

念願の自由が丘にオープンが出来たことも、[mu;d]創業13年を支えてくださいました

お客様のおかげです。本当に感謝いたします。

オープンして2日がたちました。 横浜からはるばる自由が丘に来店下さった

[mu;d]のお客様があまりにも多いことに驚きを感じています。

 

思えば、横浜に4店舗の歴史を持つ[mu;d]は住宅地にあったわけではなく、住宅のない

オフィス街がメインでした。金沢文庫店に限り住宅地ですが、関内店や横浜店のお客様

はほとんどが、電車に乗って来店される方ばかりです。もちろん東京都内からの来店も

かなりの数を占めていました。

 

いつもいつも東京にはださないの?と言われていたことを思い出せば、不思議なことではないの

かも知れません。

 

オープン2日目にして、横浜よりも「行きやすいわ!」と言うお客様が多いことに

スタッフ一同思っていたよりも驚いております。

 

もちろん数多くの新規のお客様の来店にも心から感謝します。

今回は新ブランドと言うこともあり、あまり[mu;d]との関連性もあえて切り離した

せいか、広告もイメージ先行型で訴求しました。

そんな中で、金額がわかりづらいとのお問い合わせがありました。

 

せっかく私たちの美容室にご来店のチャンスをくれようとしている

新規のお客様には、申し訳ない気持でいっぱいです。

 

私たちのグループでは、料金の明瞭化を徹底するために、「別途ロング料金」

「別途ブロー料金」「別途シャンプー料金」などは一切頂いておりません。

 

まず素材である髪の毛を髪本来の状態にし、髪そのものを美しくしなければ、

素晴らしいヘアーデザインは創れないというゆるぎないコンセプトを持っているため

髪をよくするために必要なことは、させていただきたいと思っております。

 

ですから、最終的な支払いと表示価格以外にぶれはありません。

どうぞご安心してご来店ください。

 

ただいま、素敵な特典をご用意して、オープンスペシャルキャンペーンを

実施しております。 ぜひ、お知らせブログをご覧くださいませ。

 

絶対にご満足させていただきます。チャンスをいただけたら幸いです。

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

CLINICAL HAIR SALON   LATTE   JIYUGAOKA

http://mood.co.jp/latte-jiyugaoka/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約