スタッフの髪を切ってみた

先日新卒の橋爪くんが髪を切りたいとのことだったのでカットさせてもらいました😀

一月から切ってない伸び放題の髪の毛😓😓

希望は長めのマッシュで襟足は刈り上げずサイドは耳下を死守!

前髪は目かかるか、かからないかのギリギリを攻めてください!と!

なかなか注文が多いですが笑

いざカット💇‍♂️💇‍♂️

襟足はスッキリと

後ろは丸みと動きが出るようにレイヤーを入れて。

サイドは頬骨が隠し、顔に沿うようにレイヤーを少し加えながらマッシュになるようにカット。

トップは重めに前髪を作りワックスで動きがつくように。

なかなか骨格も難しいので大変でしたが気に入ってくれて良かったです!🤟

玉井

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約