文庫店から異動してきた高橋君

こんにちは、自由が丘で日々髪質再生をしている吉川です。

自己紹介はこちら


IMG_0802-2

 

 

 

 

 

 

 

 

20日から横浜店にアシスタントの和泉が異動して

代わりに金沢文庫店から同期の高橋君がやってきました。

 

彼とは数年前、過去僕が横浜店時代に働いたことがあります。

うちの会社は店舗が違っても、何かと顔をあわせる機会が多いので

性格や技術の進み具合もよく分かるのですが、

改めて働くとなると、どんなもんなんだろう?と疑問が湧いてきます。

 

というのも、アシスタントのうちは店舗の色や

スタイリストごとに違うマインドを自分の中に蓄積しながら、

美容師としてのイロハを学ぶので、

少し見ないうちに働くことでしかわからない成長を感じることが多いんです。

 

 

異動からまだ数日・・

これからそういった成長を垣間見れることを期待して、

僕自身も他店舗の良いところを吸収しようと思います。

 

 

ちなみに、高橋君は逗子出身のシャイボーイ、

でもしゃべりだすと止まらないタイプ、と年の近い先輩談。

どっちやねん。

 

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約