へーんしん

こんにちは 川﨑です 

スマホのアプリがものすごい勢いで進化してますね

皆さんこんなアプリはご存じですか!?

最近テレビやインスタグラムなどで人気の

『MSQRD』

これがスグレモノで撮ったその場で大変身出来るのです!

 

 

早速関内店スタッフに協力してもらい使ってみました

 

20160421105545

ニューフェース 笑顔が素敵な春野さんと教育係の関根くん

が・・・・

 

20160421105553

チェ---ンジッッ

春野さん誰かに似てる・・・・。

関根くんおねぇにいそうですね・・・

 

先輩方もチャレンジ!!

20160421105655

同期の平井さんと石川くん!!

さてどうなるか・・・・・

 

 

 

 

20160421111913

力士と山下達郎に見事変身!!!

さすがのコンビネーションです

 

協力的な平井さん

 

20160421105612

 

 

他にも色々試してくれました 感謝

20160421105632

パチクリお目目!!

 

 

 

 

 

20160421105733

目からビ-----------------ム

 

 

そして、60年後・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160421105643

おばあちゃんになりました

 

 

良かったらいろいろ遊んで見て下さい!

他にも楽しいアプリや便利なアプリがあったら教えて頂けたら嬉しいです

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約