今年ももう終わり〜

 

 

ちゃくちゃくとサルに近づいてますね

 

私はちゃくちゃくと動きが鈍くなってる松原です・・・

 

 

この間のお休みに紅葉を見に日光に行ってきました〜

 

私が行った時はまだ早かったようです・・・

なので今は見頃ではないでしょうか(*^^*)

 

色付いてるところはこんな感じです

 

image

 

なかなかキレイに撮れました

 

 

 

あとは定番の日光東照宮

 

image

 

 

 

今は徳川の墓が見れたり

217年ぶりの桐油蒔絵が見れたり

行くなら絶対今行くべきです

 

 

華厳の滝

 

 

image

 

 

華厳の滝はもうすでに紅葉が終っていました(´・_・`)

 

 

 

 

 

帰りに宇都宮に寄って餃子を食べました

 

有名な正嗣というお店

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

餃子のみ扱っている

かなりこだわっているお店みたいです。

 

初めて餃子3人前食べました〜

美味しすぎてお土産まで買っちゃいました

 

 

日帰りでも行けちゃうので

次の休日は日光はどうでしょうか

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約