美容室のもう一つの一面・・・・・。ヘアーショー編

私たちは日々の営業とはまた違った活動をする事があります。

様々なチャンスを頂き、コンテストに出場したり、雑誌に掲載されたり、撮影をしたり、ロンドン研修に行かせて頂いたり。

その中で今回はムードから、ヘアーショーに参加をしました。

ムードといいましても、ラテと一つの会社。スタッフが一丸となって協力をします。

今回は2名のスタッフが、サロンのこれからを担う、若手を集め、秋冬のサロンの一押し

スタイルを提案する。というような、かなりサロンワークに近いヘアーショーでした。

決まったとなったらここからが大変!!!!

どういうスタイルにするか?衣装?メイク?テーマ?すべてを

決めていかなければいけません。当然、営業は営業業務がありますので、

それ以外の時間を使って準備をしていかなければなりません。

とにかく時間が無いっ!

 

あとは休日を使って、様々な事を決めていきます。なので、本当に当日まではハードですし

 

休む時間がありません。そこを乗り越えての本番なので、そこには感動があります。

 

本番までは練習練習・・・・・。

 

 

そして、たくさんの人達の協力のもと、ショーは大成功!!

 

 

ショーの風景です。

メインの二人お疲れ様です。最高でした(^O^)/

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約