もうすぐ終わってしまいます!!

こんにちは^^

だいぶ涼しくなり秋めいてきましたね317417

秋になると食べ物がおいしく

食べて、食べて、食べて、、、、の繰り返しです

 

先日、赤レンガで行っているオクトーバフェストに行ってきました

 

初めてのビール祭りでどんなものなのかワクワクしていざ出陣

昼間に行きましたが、期間限定ということもあり沢山の人で溢れていました。

15-10-15-15-09-17-254_deco

やはりお酒の力なのか盛り上がって愉快な雰囲気

15-10-15-14-58-01-258_deco-2

 

普段では見られないようなグラスに注がれたビール308255

1444224105471

 

1444224123797

中央のステージでは歌や演奏をしていて異世界にいるような感覚でした283454

 

今年の横浜オクトーバフェストは10月18日㈰までとなっております。

 

JR桜木町駅またはみなとみらい線馬車道駅が最寄りですが、

関内店からは歩いて15分くらいで着きます!

 

なかなかこういったイベントには行かなかったので

とても楽しい時間が過ごせました

 

期間も3日で残りわずかとなっておりますので

お店帰りに是非足を運んでみてはいかがでしょうか

 

以上食欲の秋大好き濱崎でした62058

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約