個室・・・・・。そして花の香り。

Latteと系列店のmu;d-coa関内店が最近9/28日に移転&リニューアルオープンしました。

 

なんと、会社初の試みで、お客様の座るセット面が個室なのです。

画像が小さいですが、こんな感じです。

 

普段の雑踏を気にせず、思う存分リラックスしていただきたい。

 

完全にプライベート&プライバシーの空間で有意義な時間を過ごしていただけるように

 

この個室の中にも秘密がたーーーーーくさんつまっています。

 

いつも本や雑誌を読むときに手が疲れることありませんか??だから重い雑誌は避ける方

 

も多いはず・・・・・・。

 

なんと!!席にブックスタンドを用意していますので手で雑誌を持たなくてもいいのです。

 

そういう細かい配慮。

 

Latteもこういう店にしたい!がたくさんつまっている関内馬車道店です。

 

 

こちらフロントです。右上に見えるお花。

 

たーくさんお花を頂き、お店全体が花の香りでいっぱいです。

 

この花の香りというものはたくさんの気持ちでいっぱいになるものなのです。

 

これからの期待と緊張。そして、スタッフやお客様への感謝。そして、スタッフ以外のグループを支えて下さっているメーカーさんやディーラーさん。

私たちだけではできない。支えがあるからこそだと。

 

花の香り。

なんともいえない緊張感と心地よさを醸し出してくれます。

 

 

 

 

Latteも今後の展開でエステや健康茶の開発。さらにはマッサージ機の導入など・・・・。

 

さらなる展開を考えている次第です。

 

グループ全体のさらなる美にたいしての進化と、いつもいらしていただけているお客様への

 

感謝の気持ちをあらためて感じました。

 

たくさんの感謝と、たくさんの希望を胸にスタッフ全員で一つになった一日でした。

 

本当にいつもありがとうございます。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約