行ってきました~!社員旅行レポート パートⅡ

ラフティング。。ご存知でしょうか?

数人の乗りのゴムボートで川を下るレジャースポーツで、

途中には急流もありスリルを楽しんだり

穏やかな流れの場所では景色を楽しんだりと、楽しみ方は様々。

今回の旅行ではこのラフティングがメインイベント!

5月半ば、当然水は冷たく皆せかせかとウェットスーツに着替え、内心ちょっとドキドキ。

しっかりとガイドさんの注意事項を聞きボートに乗り込む後姿は、

初めて経験するスタッフも多く、期待と不安で一杯な様子です。

一通り、こぎ方や、特に他のボートへの水のかけ方を教わりいざ出発!

この日の川は前日までの雨の影響か水量が豊富とのこと。

穏やかそうな川も、実際にボートに乗り込んでみるとかなりの勢いがあり、

まるで自然のジェットコースター、油断は出来ません。

途中7メートルくらいから飛び込める岩場もあり、度胸試しも!

少し低めの岩場から飛び込む男性陣を尻目により高い所から飛び込む女性スタッフもいて・・

女は度胸、男は愛嬌。草食男子と呼ばれる時代の波を垣間見た気がしました(´д`;)

ちなみに、ラフティングは水に濡れるので画像がないのが残念です。

男性用のウェットスーツは残念なくらいダサくてお見せしたかったくらい。。

この旅行、スケジュールがぎっしり。

ラフティング後、皆いそいそとバスに乗り込みいよいよホテルにチェックイン!

だいぶいい時間になっていて少し休憩後、夕食バイオキングへいざ。。

ラフティングでお腹をすかせたスタッフは食べる食べる!

肉しかとらないスタッフ・・うす味からと決めているスタッフ・・いきなり甘いものを取ってきちゃってるスタッフ・・

あれって性格が出ますよね(笑

バランス良くなんていざ知らず。

↑比較的バランスの取れている例

どさくさにまぎれてホテル恒例の餅つき大会まで参加しちゃいました!

その後は場所御を移しお決まりの?チーム対抗カラオケ大会。

皆で一つの事で盛り上がる、これが良いのです。

さあ、次の日はあかすり、マッサージを賭けた大の大人のキックベース大会!

どうなる事やら。。。

次回へ続く。。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約