イルミネーション

年始のセールもひと段落?

期間中はどこも満員電車のようでこんなに人がいるのかってくらいでしたが、

横浜も、だいぶ普段どおりの街の様子に戻ってきましたね。

個人的にすごく落ち着きます。

 

さて、このところ年が明けてもイルミネーションが残っているのが当たり前ですね。

一昔前は、クリスマスが終ると一緒に姿を消すところも多かった気がします。

 

ここ最近は電飾が進歩したようでLEDというライトが主流になってきました。

このLED、色鮮やかでキレイ!そして省エネなのはもちろん、

あまり熱を発しないのがポイント。

今までのライトは熱により木が枯れてしまうことがあったようで、

LEDの登場により、長くイルミネーションを楽しめるようになったみたいです。

 

まだまだイルミネーションがキレイな季節。

お気に入りの場所を見つけに出かけてみては?

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約