*芸術の、、夏!*

先日、横浜美術館でやっている 奈良美智 展 に行ってきましたdash

京急の上大岡のウイングに奈良美智の作品が飾ってあるのをご存知ですか?

ブランコに乗っている女の子と男の子が飾ってあるのですが、

昔、あの作品に似ていると言われた事がありましたgawk

なので、今回の作品展のタイトル、

「君や 僕に ちょっと 似ている」

というタイトルを聞いて、その事を思い出し、

行ってみようかな~と行ってきましたrun

どの作品も目がすごく印象的で、見ていると引きこまれそうになるもの、

何か見透かされている様なちょっとゾクッとするもの、、、

とてもドキドキして楽しかったですcatface

私に似ているのかはさておき、、

みなさんもよかったら行ってみて下さい!!

以上、寺澤でしたchick

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約