関内個室美容室の髪質改善ではなく髪質再生のこだわり 美remakeコート

結論を言いますと髪の毛が綺麗なまま伸ばせます。

更にカットも最低限なので最短でロングヘアになれます。

髪質再生技術は簡単に説明しますと

髪の毛に必要なタンパク質を高濃度で

定着させ切れ毛や枝毛、摩擦、薬剤に

耐えられる髪の毛にすることです。

詳細はリンクを参照下さい。

髪質再生の基本的な考え方

伸ばしたいけどダメージのせいで伸びない、、

美容室行くと必要以上にカットされいつまでも

長さが変わらない、、等あるかと思います。

今回のお客様も伸ばしたいけど

切れてしまい伸びにくいとのことです。

切れ毛には合わす必要があるので

左側に合わせましたが左側はほぼ

カットせずにしました。

そして美REMAKEコート(つや、ハリコース)にし

極力髪の毛が切れないように

強化するお薬を使用しました。

髪質改善との違いはお悩みに対してだけでなく

季節や今後のスタイルに対してや

その時その時に合わせて施術できることです。

更に日々のシャンプーだけでも効果を持続できますので

ロングヘアはホームケアも大変ですがなるべく短時間で

済むように

【美REMAKE】シャンプー for ダメージ 295ml

がおすすめです!

ダメージ毛でお悩みの方、カラーやパーマそのものがダメージ補修する髪質再生サロンぜひお試し下さい。

mu;d-coa関内店金子

https://reserve.sosia.jp/reserve/?directory_name=mood&shop_id=2&bk_top=1

髪質再生/髪質改善/縮毛矯正/ストレート/自社開発/縮毛矯正/白髪染め/ショート/個室/個室美容室/関内美容室/関内/横浜/自由が丘/金沢文庫/艶髪/大人ヘア/カラー

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約