来店時の検温のご協力とお願いです

いつもムード&ラテをご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナ感染拡大に伴い、ムード&ラテグループでは、引き続き、徹底した消毒とスタッフの体調管理を実施していおりますが、更に、お客様へ安心安全の空間をご利用いただくために、
ご来店いただきましたすべてのお客様に、検温の実施をさせて頂く事になりました。

ご面倒を お掛け致しますが、ご理解下さいますよう、宜しくお願い致します。

<ご入場の際の検温実施につきまして>
○ご来店時にお客様お一人おひとりに体調の確認をさせていただきます。

○入場時に非接触式センサー体温計による体温測定を致します。

○上記で37.5度以上を計測したお客様へのわき式体温計での再検温を実施致します。

○37.5度以上の発熱、せき、のどの痛み、倦怠感、呼吸困難などの症状のあるお客様につきましては、施術のご案内をご遠慮いただきます。ご理解とご了承をお願い致します。

○その他、せき、のどの痛み、倦怠感、呼吸困難などの自覚症状の有無を確認させていただきます。

改めまして、大変お手数をお掛けしてしまいますが、
皆様が、安心して安全に気持ちよくお過ごしいただける空間作りに、ご協力をお願い致します。当店の感染対策のご案内です。宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=Jyvt2_zSbYg

https://mood.co.jp/media/archives/21732733

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約