こんな時だからこそできること。【緊急キャンペーン】

いま、私達がコロナに対してできることって何なんだろう?
そんなことをスタッフ一同考えている毎日ですが、
自粛をすべきなのか?と、様々考え方があると思います。

ムード&ラテグループといたしましては、衛生面を徹底してお客様に安心を提供することが重要だと考え、
日々営業に取り組んでいます。

飲食、小売業界などは、困っている家庭を支援しようと積極的に動かれる企業も増えてきました。

そこでふと、私達にできることを考えてみたのですが、
子供が学校に行けなくなってしまっている。面倒を見るためには親も預けるか休まなくてはいけない状況が増える。
遊びに行くわけにはいかない。
ここに対して私達にも「今すぐに出来ること」がありましたので緊急キャンペーンとして発表させていただきます。

高校生以下の学生と一緒に来店された「親子」は、全て一緒に学割を適応させていただきます。

つまりは、お子様と一緒にご来店で平日20%割引、土日祝日10%割引がお父様お母様も適応されることになります。

店舗内は、消毒と換気をしっかり行い、個室店舗は他のお客様とは別々の部屋で施術可能です。

以下適応条件となります。
・同日の来店で一度にまとめてお会計(お帰りの時間は問いません)
・高校生以下の学割対象者(小学生以下のキッズカット含む)がいれば何人でも適応(予約状況はご確認下さい)
キャンペーン期間は3月11日(水)〜3月30日(月)※状況により延長する可能性があります。

※二人以上の来店では同時施術が難しいことが有り、お時間は前後してしまうかと思います。
予約状況などは直接お電話にてご確認下さい。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約