秋だから、ちょっとカッコつけてみた(笑)

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

 

イチョウ並木が見頃とテレビで紹介していたので

行ってみました、昭和記念公園。

で、初めて自分の足元を今っぽく撮りました(笑)

IMG_9493r

 

 

IMG_9540

 

IMG_9521

 

 

いやーしかし時間が経つのが早いですね。

気付いたら秋でした^^;

それに比べると、美容のトレンドはそんなに変わらないような気がしますね。

トレンドが、「みんな同じ」から「自分の好き」に変わってから。

こういうのも皆SNSの影響ですね。

 

なおさら色々な引き出しが必要な今、

あまり置いていかれないように頑張ります

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約