• HOME
  • ブログ
  • 雑談
  • [肌コンディション気になるかたは見てください。] 肌質再生レポート!

[肌コンディション気になるかたは見てください。] 肌質再生レポート!

こんにちは☺真山です‼久しぶりの投稿です✨

 

 

 

 

 

プロフィールはこちらから⬇⬇⬇

こんにちは(*^^*) スタイリスト真山の自己紹介。

mood&latteのコンセプトは美容を通じてお客様に本物[心.技.物]を提供する事です。

 

 

 

 

今日は髪質、デザインだけてはなく

 

 

 

[肌質再生]

 

 

 

 

 

というエステティックの分野で簡単にお話ししたいと思います。

 

簡単に❗

 

肌機能の一番大事な事は、肌の代謝。

 

[ターンオーバー]

 

綺麗な肌が生まれてから表面に出てくるサイクルの事です!簡単ににいうとですよ。

これは年齢を重ねることによって、どんどん遅くなってきます❗

 

 

 

 

 

 

心当たりありますよね(*_*)

 

 

 

 

傷口の治りが遅い😒➰💦

 

 

 

艶がなくなる😒➰💦

 

 

 

弾力がなくなる😒➰💦

 

 

 

張りがない😒➰💦

 

 

 

 

垂れてくる😒➰💦

 

 

 

 

肌トラブルの80%はターンオーバーの異常からです!

 

 

 

 

 

美容男子の僕の経験談。

 

 

 

数ヵ月前に訳あって額に大きなキズをつけてしまいました(*T^T)

 

 

傷口も深く、大事な大事な顔にキズをつけた事じたいショックでした。😭

 

 

昔のように、数週間もすれば治るべ!と思って………全然治りません😩

 

 

 

 

 

 

 

ケガをして数ヵ月たって、シミのように。

消えない💦💦

(キズつけた当初の写真は載せれません😨)

 

 

 

 

 

 

 

本気でレーザー治療やろうか悩んでたとき、そう‼こんな近くに肌質再生あるべ!と思って、同じ店舗の肌質再生資格もってるスタイリスト飯田に相談m(_ _)m

 

 

 

 

 

とにかくやってみましょうと!

 

 

 

 

 

 

オデコ集中して開始したわけです✨

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ😣

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ。少しでも😣

 

 

 

 

 

 

 

たまに全顔☺

 

 

 

 

 

 

 

だんだん薄くなってきた?かな?

デコの広さじゃないし❗

約1ヶ月くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ。薄くなってきたよー😭

2.5ヶ月位くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、飯田さん👄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄くなってきた😁

約3ヶ月くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして約4ヶ月位経った今現在

ほぼ消えました✨💦😭やったー✨😍✨

(全部自撮り✴)

 

 

 

 

 

 

 

肌質再生って何???

 

 

どんなことするの????

 

 

この肌質再生プログラム体験が今なら半額でできるらしいんですよ‼

詳しい髪質再生の内容もこちらから⬇⬇

肌質再生スターターキャンペーン☆

 

 

 

 

 

年齢と共に代謝の悪さを感じる。

 

 

 

 

 

 

昔のようには昔話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢文庫店のLINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約