改めましてこんにちは、ウチマイコです

みなさんこんにちは!

わたしはムード金沢文庫店アシスタントの

ウチマイコです

 

image

 

自己紹介させていただきます☻♪

 

わたしは現在アシスタントとして金沢文庫店で働いております(^^)☆

 

○得意な技術はマッサージ、シャンプー、エステです!

その中でも、”ヘッドケア”という技術がありますがムードのヘッドケアはヘッドスパとは違います。

気持ち良さだけではなく整体理論に基づいて地肌や頭皮のケアをするこの技術に、わたしの肉厚モチモチマジックハンドで最高の癒しを提供致します

 

何よりも心がけているのはお客様の呼吸に合わせて極上のリラックスを提供することです。

 

それぞれお客様のお悩みを解決するため全力でもみほぐします!!!

 

 

 

○私は横浜市で生まれ育った生粋のハマっ子です。

小さい頃はバスケや水泳をやっていました。

その頃の特技は木登りでした(笑)

中学生になって吹奏楽部でトランペットを吹いていました。

高校ではデザイン部、軽音楽部を兼部していました。デザイン部は服を作ってファッションショーをする部活で、そのヘアメイクなどもやっていました。その頃から美容に興味を持ち始めました。

軽音楽部ではベースを担当していました。

今はほとんど楽器に触ってないので弾けなくなってしまいました…

 

 

○趣味

私は旅行が大好きです!

お客様の旅行のお話を聞くのもとっても楽しいです!!!

特に橋が好きで、様々な土地にある橋を眺めたり渡ったりするのが好きです。

これは沖縄宮古島にある伊良部大橋です!

無料で通行できる1番長い橋なんですよ!

image

 

 

 

アロマテラピーにも興味があり、独学で勉強しています。

香りの効果で気分が落ち着いたり、疲れを癒したりたくさんアロマオイルを収集して調香して自分だけのオリジナルの香水を作ったりして楽しんでいます。

 

お裁縫や手芸も大好きです!

髪飾りやアクセサリーを作 るのはとっても楽しいです!時間を忘れて没頭してしまう時もあります!

image

 

○美容師になろうと思ったきっかけ

 

実は私はもともとエステティシャンになりたかったんです。

六本木にある専門学校の美容師免許も取得してエステも学べる四年制の課に入学しました。

しかし、美容を学ぶにつれ美容師の仕事の魅力に惹かれて美容師になることに決めました。

 

ムードではエステもヘアも他にも着付けやメイクなどトータルビューティーで学べて、毎日楽しく働けて幸せです!!

 

 

○将来の理想の美容師像

お客様の美容に関するお悩みをなんでも解決できるような美容師になりたいです。

そして、人生の美容のパートナーとなれるように髪だけじゃなく心もふわっと軽くできるようなお客様にとって特別な美容師になりたいと思っています。

そのために、日々、技術の練習や知識の習得に励み担当させていただいたお客様が幸せになれるよう頑張ります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。是非ご来店の際は色々お話しましょう!

ウチマイコでした

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約