HAIR SHOWに出ました!!!夏にぴったりのヘアスタイル♪♪♪

昨日ヘアショーに出演した内です!!

 

 

この日までたくさん準備して、練習して

本番をむかえました…

 

今回はLatte 自由が丘店の玉井と一緒に出演しました。

image

2人で毎週お休みの度に渋谷や原宿を歩き回り衣装探しをしたり、

いろいろな先輩たちにアドバイスを頂いて試行錯誤しながら作品創りをしました!

 

今回私が創ったスタイルはボヘミアンな

ふわふわウェーブのボブスタイルから

カラフルなドレッド風スタイルにチェンジ

 

玉井のスタイルはミディアムレイヤースタイルから、トレンドの切りっぱなし外ハネボブにカット

 

 

 

当日はまず朝早くから横浜店で仕込み!!

 

image

ひたすら編みまくります

完成したbeforeスタイルがこちら!

image

2人ともとっても可愛いモデルさんです

そして、ショー本番!

image

とっても緊張感のある中、

10分の中でスタイルを見せながら創っていきました!

image

とってもかっこいいですね!

カラフルなタッキーファッションに似合う

この夏ぴったりのヘアスタイルを創ってみました!

イベントや夏フェスなどにもオススメですし、

切りっぱなしボブスタイルは日常の中でもとってもオシャレ!ぐっと今年っぽくなります!

image

是非挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約