20th Anniversary

こんにちは!急に寒くなりマスクがかかせません。文庫店諸見です。

今年は20周年です!と何度もお伝えしてますよね。

しつこくてすみません(笑)

つい最近これを見つけてムードの他にも20周年のものはないのか、
気になって調べてみました。
ちなみにこのじゃがりこは幻の味らしくとても美味しいみたいです( ̄▽ ̄)

 

12月までの限定商品らしいので気になった方はコンビニへゴーですね(笑)

20周年のものジャンル問わず書いてきます!

 

「Amazon」←言わずもがなあのダンボール家にたまってませんか?(笑)

 

「プレイステーション」←昔沢山遊びました!CDも聴けるのは画期的でした!

 

「セーラームーン」←昔朝妹と見てました(笑)

「じゃがりこ」←美味しい

 

「トイストーリー」ラストのラジコンのシーンが忘れられない

 

「ar」←女性ファッション誌  美容情報たっぷりです

 
こんな有名どころと並び私達夢人も皆様のお陰で20周年を迎えることが出来ました\(^o^)/
ちなみにトイストーリーはクイズのキャンペーンをやってたり

セーラームーンもキャンペーンをやっていますよ(笑)

残念ながらAmazon、arは終わっていました(´Д` )
やはりどの企業もキャンペーンをうちだしていますね。

これからも20周年記念キャンペーンは続けておこなっていきますのでご期待ください。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約