キラキラ★イルミネーション

こんにちは〜〜

先日、お休みの日に家族で

日帰りバスツアーに行ってきました

 

最近のバスツアーは内容が盛りだくさん♪♪

 

◯高級フレンチフルコース

◯勝沼のワイン工場見学

◯相模湖イルミリオン

 

とっても楽しかったです!お腹も満腹!

 

フレンチフルコースでは千屋牛という

ブランド牛のお料理でとっても柔らかくて

ジューシーで、とろけそうでした(^ν^)

前菜から一気にいきまーす!

まずはカルパッチョ!生でも全然臭みがなく

本当に美味しかったです!

image

 

 

 

スープのようなこちらは内腿のお肉だそうで

柔らかくてジューシーでした!

image

 

 

そして最後はステーキ!

(本当はカタカナの難しい名前が付いてましたが忘れました)

 

この下のタマネギのムースがとても合うんです!

爽やかでまろやかでこの柔らかくて旨みたっぷりの

お肉と相性抜群!!!!!

image

 

牛肉尽くしで普段はできない贅沢を堪能しました!

 

…ところで、

牛肉というとダイエットの敵だと思いがちですが

牛肉にはL-カルニチンという脂肪燃焼効果のある成分が

豊富にふくまれています。

さらに幸せホルモンであるセロトニンという

ホルモンを増やしてくれるトリプトファンという

成分も含まれているので心を安定させてくれる

効果もあるんです!!!

実は牛肉はとっても美容効果の高い

食べ物だったんですね〜(^ν^)

女性にはとっても嬉しい食材ですね♪

(食べる部位によって違います)

 

 

そして勝沼のワイン工場へ!

ここでは工場内を見学した後、

様々な種類のワインを試飲し放題!!!!

 

その日解禁だったワインも飲ませて頂きました!

赤・白・ロゼ、甘口から辛口まで様々な

ワインを飲み、ほろ酔い気分で

次は相模湖のイルミネーションを見に出発^o^

 

image

 

 

 

image

 

 

とってもキレイで一面キラキラ★

 

もうクリスマスかあ〜〜としみじみ…

 

昨年は500万球だったのが

今年は550万球もの電球が使われて

さらにパワーアップ!!!!!

真冬は寒いのでこのくらいの時期に行くのが

一番オススメです

とってもキレイで楽しいので

是非みなさんも行ってみてください(^ν^)

 

うちまいこ

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約